プルメリアバードのブログをお読みくださいましてありがとうございます!

大根のサラダを作ったらたくさん食べてしまいました^^

冷たいサラダもおいしい季節になって嬉しいです。

占星術講座をしていて、よくご質問をいただくことがあります。

「星座の終わりの方って、次の星座として考えていいんですか?」

「サインの終わり度数って、次の星座が入ってくるんですか?」

学び始めの方が悩むところだと思います。

こう考えてみてください。

人の一生。

オギャー!と生まれて、幼少期、青年期、熟年期、老年期。

自分としての人生を経て、老年期から死に至る時に、「次はこんな風に生きて...

プルメリアバードのブログをお読みくださいましてありがとうございます。

暖かくなって、スギ花粉もなくて、梅雨までのこの時期って気持ちがいいですね~。

パソコンフリーズしたりしてやっと書けました^^

今回の満月は、蠍座で2019年5月19日06:11ごろ起きます。

今回の満月のテーマは

『何が得で何が損なのか??見えない部分の収支決算』

です。

大人になると損得やメリットデメリットで考えることが多くなると思うのですが、

まあそれは生きていかねばならぬ限り仕方のない部分でもあります。

現実的な損得は、明らかに見えるし実感できるものなので、自分で得をしたとか...

プルメリアバードのブログをお読みくださいましてありがとうございます。

今回の新月は、2019年5月5日、07:45頃、牡牛座で起きます。

令和になって初めての新月ですね!

先日フェイスブックにこちらの記事を投稿しました。

↓↓↓

【令和は変えていく時代】

昨日は朝から新聞とニュースに釘付けでした。
様々な意見はあるかと思いますが、元号が変わるというのは日本という国の運気の流れを考えると大きな節目のように思います。

令和になった瞬間のチャートも新天皇の出生チャートも、天王星と海王星、冥王星、土星が強い配置です。
否が応でも現実も意識も変わるし...

Please reload

特集記事

2019年8月・水瓶座の満月

August 15, 2019

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索